株式会社ビーズインターナショナル
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
営業時間外や混雑している際は、ご返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。
ご不明点がある場合は、下記の各ページをご参照ください。
calif FAQ/ご利用ガイド
https://calif.cc/pages/guide
ビーズインターナショナル よくある質問
https://support.bs-intl.jp/
不良品の返品・交換や配送状況につきましては、ご購入いただいた各ショップ、
または通販サイトへ直接お問い合わせください。
また、在庫状況につきましては、お取扱い店舗へ直接お問い合わせください。
■ZOZOTOWNで購入したお客様
https://zozo.jp/_help/default.html?p_no=1
■1月29日(金)11:59までにcalifでご注文頂いた商品に関するお問い合わせ
Califカスタマーセンター
メールでのお問い合わせ【support@calif.cc】
■弊社ショップリスト
https://bs-intl.jp/shoplist/
店頭にてタブレットでご注文いただいた商品の配送状況については、
マイページの注文履歴やメールに記載されている注文番号をお知らせください。
※商品お取り寄せ中、出荷作業が混雑している場合などは、発送までにお時間を頂戴する場合がございます。
※Replies may be delayed outside of business hours or during busy times.
※We will not be able to respond to inquiries regarding product inventory.
※We cannot put products on hold and cannot back order.
カテゴリ
よくある質問
- 【商品について】在庫状況や予約状況を教えてください
- 【商品について】通販サイトで購入した商品についての問い合わせはどちらにすればよいですか?
- 【商品について】購入した商品が不良品でした
- 【商品について】店頭でタブレット注文した商品の配送について教えてください
- 【商品について】返品・交換はできますか?
- 【Incase】リットル単位での容量は分かりますか?
- 【Incase】商品は何日後に届きますか?
- 【Incase】注文完了・配送完了メールが届きません
- 【Incase】オンライン注文後のキャンセルはできますか?
- 【Incase】Appleで購入した商品の返品・交換・修理はできますか?
- 【Incase】修理はできますか?
- 【Incase】City Compact BackpackとCity Compact BackpackⅡの違いを教えてください
- 【Incase】実物が見られるショップはありますか?
- 【Incase】返品、交換はできますか?
- 【採用について】アルバイトの応募はどのようにすればいいですか?
- 【採用について】採用状況を教えてください
- 【ポイントについて】失効のお知らせはありますか?
- 【ポイントについて】ログインできないなど会員証の提示が出来ない場合、どうすればよいですか?
- 【ポイントについて】残数はどこで確認できますか?
- 【ポイントについて】付与条件に関して教えてください
- 【ポイントについて】有効期限はありますか?
- 【ポイントについて】獲得・利用する際はどうすればよいですか?