株式会社ビーズインターナショナル

お問い合わせ (CONTACT)

2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)の期間は、年末年始に伴う休業のため、お電話でのお問い合わせ、メールでのご返答が出来ません。
メール受付のみ対応しております。
上記期間や、その前後にいただいたお問い合わせにつきましては、ご返答までにお時間をいただく場合がございます。
2022年1月4日(月)より、順次ご対応とさせていただきますので予めご了承ください。
尚、お電話での問い合わせ窓口は2つございます。
それぞれの営業再開日/営業時間に関しましては、以下をご確認ください。

 

ご不明点がある場合は、下記の各ページをご参照ください。
■calif FAQ/ご利用ガイド
https://calif.cc/pages/guide

■ビーズインターナショナル よくある質問
https://support.bs-intl.jp/

■お電話でのお問い合わせ
0570-666-494(ナビダイヤル)

ガイダンス1 【ビーズインターナショナルに関するお問い合わせ】
休業日:2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)
再開:2022年1月5日(水)10:00~
営業時間:月・水・金曜日 / 10:00~15:00
  ※火曜日・木曜日、および土・日・祝日は受付を休止しております。

ガイダンス2 【オンラインストアcalifに関するお問い合わせ】
休業日:2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)
再開:2022年1月4日(火)10:00~
営業時間:10:00~17:00(土日祝休み)

お問い合わせの内容により、返答が前後する場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

 

不良品の返品・交換や配送状況につきましては、ご購入いただいた各ショップ、
または通販サイトへ直接お問い合わせください。
また、在庫状況につきましては、お取扱い店舗へ直接お問い合わせください。

■弊社ショップリスト
https://bs-intl.jp/shoplist/

店頭にてタブレットでご注文いただいた商品の配送状況については、
マイページの注文履歴やメールに記載されている注文番号をお知らせください。
※商品お取り寄せ中、出荷作業が混雑している場合などは、発送までにお時間を頂戴する場合がございます。

※Replies may be delayed outside of business hours or during busy times.
※We will not be able to respond to inquiries regarding product inventory.
※We cannot put products on hold and cannot back order.

カテゴリ

よくある質問