株式会社ビーズインターナショナル

お問い合わせ (CONTACT)

ゴールデンウィーク期間中の営業について

平素よりご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業についてご案内いたします。

■お問い合わせ窓口休業期間
2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)まで
※5月2日(月)、6日(金)は通常通り営業いたします。
お問い合わせに関するご回答は、順次対応させて頂きます。
休業期間中も、お問い合わせフォームからお問い合わせメールをお送り頂くことは可能です。
※GW期間中とその前後は、お問い合わせ殺到が予想されます為ご返信までにお時間を頂く場合がございます。

※Incaseの修理に関する問い合わせはメールフォームよりお願いいたします。
修理ご希望箇所のお写真を添付していただきますと、確認がよりスムーズになります。

※迷惑メール防止のため受信設定をされている場合はドメイン指定「@bs-intl.zendesk.com」を設定ください。
 

ご不明点がある場合は、下記の各ページをご参照ください

■calif FAQ/ご利用ガイド
https://calif.cc/pages/guide

■ビーズインターナショナル よくある質問
https://support.bs-intl.jp/

■お電話でのお問い合わせ
0570-666-494(ナビダイヤル)

ガイダンス1 【ビーズインターナショナルに関するお問い合わせ】
営業時間:月・水・金曜日 / 10:00~15:00
※火曜日・木曜日、および土・日・祝日は受付を休止しております。

ガイダンス2 【オンラインストアcalifに関するお問い合わせ】
営業時間:10:00~17:00(土日祝休み)

お問い合わせの内容により、返答が前後する場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

 

不良品の返品・交換や配送状況につきましては、ご購入いただいた各ショップ、
または通販サイトへ直接お問い合わせください。
また、在庫状況につきましては、お取扱い店舗へ直接お問い合わせください。

■弊社ショップリスト
https://bs-intl.jp/shoplist/

店頭にてタブレットでご注文いただいた商品の配送状況については、
マイページの注文履歴やメールに記載されている注文番号をお知らせください。
※商品お取り寄せ中、出荷作業が混雑している場合などは、発送までにお時間を頂戴する場合がございます。

※Replies may be delayed outside of business hours or during busy times.
※We will not be able to respond to inquiries regarding product inventory.
※We cannot put products on hold and cannot back order.

カテゴリ

よくある質問