株式会社ビーズインターナショナル

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メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
営業時間外や混雑している場合はご返信が遅れる場合がございますのご了承ください。
お問い合わせいただく前に、下記の「よくある質問」やヘルプページをご確認ください。
なお、お電話での問い合わせ窓口は2つございます。
それぞれの営業時間に関しましては、以下をご確認ください。

※Incaseの修理に関する問い合わせはメールフォームよりお願いいたします。
修理ご希望箇所のお写真を添付していただきますと、確認がよりスムーズになります。

※迷惑メール防止のため受信設定をされている場合はドメイン指定「@bs-intl.zendesk.com」を設定ください。
 

ご不明点がある場合は、下記の各ページをご参照ください

■calif FAQ/ご利用ガイド
https://calif.cc/pages/guide

■ビーズインターナショナル よくある質問
https://support.bs-intl.jp/

■お電話でのお問い合わせ
0570-666-494(ナビダイヤル)

ガイダンス1 【ビーズインターナショナルに関するお問い合わせ】
営業時間:月・水・金曜日 / 10:00~15:00
※火曜日・木曜日、および土・日・祝日は受付を休止しております。

ガイダンス2 【オンラインストアcalifに関するお問い合わせ】
営業時間:10:00~17:00(土日祝休み)

お問い合わせの内容により、返答が前後する場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

 

不良品の返品・交換や配送状況につきましては、ご購入いただいた各ショップ、
または通販サイトへ直接お問い合わせください。
また、在庫状況につきましては、お取扱い店舗へ直接お問い合わせください。

■弊社ショップリスト
https://bs-intl.jp/shoplist/

店頭にてタブレットでご注文いただいた商品の配送状況については、
マイページの注文履歴やメールに記載されている注文番号をお知らせください。
※商品お取り寄せ中、出荷作業が混雑している場合などは、発送までにお時間を頂戴する場合がございます。

※Replies may be delayed outside of business hours or during busy times.
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