株式会社ビーズインターナショナル
ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお願いいたします。
書面にてご回答させていただく場合もございます。
弊社より送信するお客様へのE-mailでの回答は、お客様個人に宛ててお送りするものです。
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お問い合わせの内容により、返答が前後する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
不良品の返品・交換や配送状況につきましては、ご購入いただいた各ショップ、
または通販サイトへ直接お問い合わせください。
また、在庫状況につきましては、お取扱い店舗へ直接お問い合わせください。
■弊社ショップリスト
https://bs-intl.jp/shoplist/
※Replies may be delayed outside of business hours or during busy times.
※We will not be able to respond to inquiries regarding product inventory.
※We cannot put products on hold and cannot back order.
カテゴリ
よくある質問
- 【SODA PASS】購入したパスのキャンセルはできますか?
- 【SODA PASS】対象店舗について知りたい
- 【SODA PASS】モンスターパスでご購入いただいたパスについて
- 【商品について】店頭でタブレット注文した商品の返品・交換について
- 【商品について】在庫状況や予約状況を教えてください
- 【商品について】通販サイトで購入した商品についての問い合わせはどちらにすればよいですか?
- 【商品について】購入した商品が不良品でした
- 【商品について】店頭でタブレット注文した商品の配送について教えてください
- 【商品について】返品・交換はできますか?
- 【Incase】リットル単位での容量は分かりますか?
- 【Incase】商品は何日後に届きますか?
- 【Incase】注文完了・配送完了メールが届きません
- 【Incase】オンライン注文後のキャンセルはできますか?
- 【Incase】Appleで購入した商品の返品・交換・修理はできますか?
- 【Incase】修理はできますか?
- 【Incase】City Compact BackpackとCity Compact BackpackⅡの違いを教えてください
- 【Incase】実物が見られるショップはありますか?
- 【Incase】返品、交換はできますか?
- 【採用について】履歴書の添付ができない場合はどうすればいいですか?
- 【採用について】選考理由について知りたいです。
- 【採用について】選考期間について知りたい。
- 【採用について】アルバイトの応募はどのようにすればいいですか?
- 【採用について】採用状況を教えてください
- 【クーポンについて】バースデークーポンが届きません。
- 【ポイントについて】アカウント引継ぎメールが届きません。
- 【ポイントについて】アカウント引継ぎの方法について教えてください。
- 【ポイントについて】退会するにはどうすればいいですか?
- 【ポイントについて】失効のお知らせはありますか?
- 【ポイントについて】ログインできないなど会員証の提示が出来ない場合、どうすればよいですか?
- 【ポイントについて】残数はどこで確認できますか?
- 【ポイントについて】付与条件に関して教えてください
- 【ポイントについて】有効期限はありますか?
- 【ポイントについて】獲得・利用する際はどうすればよいですか?