株式会社ビーズインターナショナル

お問い合わせ (CONTACT)

緊急事態宣言の拡大・延長に伴い、誠に勝手ながら2021年8月5日(木)からお客様窓口の対応を一部制限させていただくことになりました。  
当面の間は、曜日・時間を短縮しての営業とさせていただきます。 

お電話がつながりにくい状況が予想されますので、右上の「お問い合わせメール」をご利用いただきますようお願いいたします。
なお、メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、営業時間外や混雑している際は、ご返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。

 

ご不明点がある場合は、下記の各ページをご参照ください。
■calif FAQ/ご利用ガイド
https://calif.cc/pages/guide

■ビーズインターナショナル よくある質問
https://support.bs-intl.jp/

■お電話でのお問い合わせ
0570-666-494(ナビダイヤル)

ガイダンス1 【ビーズインターナショナルに関するお問い合わせ】
営業時間:月・水・金曜日 / 10:00~15:00
  ※火曜日・木曜日、および土・日・祝日は受付を休止しております。

ガイダンス2 【オンラインストアcalifに関するお問い合わせ】
営業時間 10:00~17:00(土日祝休み)
※こちらの窓口は通常営業しております。

 

不良品の返品・交換や配送状況につきましては、ご購入いただいた各ショップ、
または通販サイトへ直接お問い合わせください。
また、在庫状況につきましては、お取扱い店舗へ直接お問い合わせください。

■弊社ショップリスト
https://bs-intl.jp/shoplist/

店頭にてタブレットでご注文いただいた商品の配送状況については、
マイページの注文履歴やメールに記載されている注文番号をお知らせください。
※商品お取り寄せ中、出荷作業が混雑している場合などは、発送までにお時間を頂戴する場合がございます。

※Replies may be delayed outside of business hours or during busy times.
※We will not be able to respond to inquiries regarding product inventory.
※We cannot put products on hold and cannot back order.

カテゴリ

よくある質問