リクエストを送信


【お問い合わせ入力フォーム】
※土日祝の問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご回答となります。

電話でのお問い合わせをご希望の場合
お問い合わせ内容の詳細を事前に確認するため対象の問い合わせフォームからご連絡ください。
メール対応を優先させていただきますので、電話連絡にはお時間を要する可能性がありますのでご了承ください。

店頭でのタブレットオーダーによる配送サービスをご利用の場合(タブレット受注)
こちらのサービスにつきましては、ご購入いただきました店舗へ直接お問い合わせください。

(ハイフン 無しで入力してください。)

※お部屋番号などの入力漏れにご注意ください

※可能な限り記載をお願いいたします。修理箇所は写真を添付してください。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ

    ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお願いいたします。
    書面にてご回答させていただく場合もございます。
    弊社より送信するお客様へのE-mailでの回答は、お客様個人に宛ててお送りするものです。
    弊社の許可なくこのE-mailの全体または一部を複製、転用、二次利用、公表等する事は、著作法上認められておりませんのでご注意下さい。

    ※迷惑メール防止のため受信設定をされている場合はドメイン指定「@bs-intl.zendesk.com」を設定ください。
     

    お問い合わせの内容により、返答が前後する場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
     

    不良品の返品・交換や配送状況につきましては、ご購入いただいた各ショップ、
    または通販サイトへ直接お問い合わせください。
    また、在庫状況につきましては、お取扱い店舗へ直接お問い合わせください。
     

    ■弊社ショップリスト
    https://bs-intl.jp/shoplist/

    ※Replies may be delayed outside of business hours or during busy times.
    ※We will not be able to respond to inquiries regarding product inventory.
    ※We cannot put products on hold and cannot back order.